2011年06月03日

和歌山県日高郡由良町衣奈 衣奈漁港

海釣りが三度の飯より大好きな海釣りサンペイです。

和歌山と言えば海 海と言えば釣り 釣りと言えば海鮮料理

私はよく休日に和歌山の衣奈漁港周辺に出かけてアオリイカ中心にいろんな魚種の釣りをしています。

大阪府在住ですがお墓が和歌山にあるので兵庫県や三重県の海より和歌山が大好き


しかし最近は仕事が忙しいのであまり釣行できてなく

過去に買った釣りの本やビデオそしてYou Tubeの動画とかを見て気持ちを紛らわしています。


現在は脱サラ自営ですがサラリーマン時代は毎週2泊3日で和歌山の衣奈漁港周辺で釣っていました。


最近釣りを封印している理由は私の性格からしてやりだしたらまた仕事をそっちのけで嵌りまくってしまいそうな事です。

サラリーマン時代は多少、仕事に支障が出ても毎月の給料が安定して貰えるので良かったんですが自営業はそうは行きませんからね


まあなんとかこのブログで過去の釣行の話や仕掛け、エサの話などをしたいと思います。


そして出来るだけ早く仕事を安定させて和歌山に足を伸ばしたいです。


ちなみに好きな魚種はアオリイカ・太刀魚・ちぬ・グレ・アジ・タコ・バリコなどです。

小物ばかりですね


では今回はこんなところで~

  


Posted by サンペイ at 20:25Comments(0)自己紹介